篠原冴美、極上プリ尻を大公開

篠原冴美、極上ぷりぷりヒップを大公開の画像1
※画像:篠原冴美 Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が極上のヒップをTwitterで魅せてくれた。

【篠原冴美】ハイレグ水着の食い込みヒップ

 24日、プロ雀士でグラビアでも活躍する篠原冴美は「おはようのRTちょーだい?」とおねだりしながら1枚の画像をアップした。

 極小タイプのランジェリーを身につけた篠原が、お尻をこちらに向けて振り返っているバックショットだ。

 笑顔を弾けさせる篠原は天真爛漫なイメージで、写真自体も明るく朗らかな印象だが…。

 小さな下着に包まれたヒップはプリプリで、まん丸の肉感がハンパないことになっている。キュッと上がっているヒップラインは極上で、その滑らかさは格別だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「おはよう」の挨拶のほか、「笑顔とヒップが最高」「めっちゃキレイ」「美尻!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【篠原冴美】三角ビキニのたわわバスト

 篠原の笑顔とヒップには、多くのファンが朝から元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up