篠原冴美、三角ビキニのたわわバスト

※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が真っ白な極小ビキニで美ボディを魅せつけた。

【篠原冴美】ハイレグ水着の食い込み

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は19日、自身のTwitterで「おはようのRTちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白いビキニ姿の篠原が川の浅瀬に入り、しゃがんでいるショットだ。

 カメラ目線でにこやかに微笑む篠原は愛らしいのだが、それ以上に目を引くのが、三角ビキニの左右から飛び出してしまっているボリューミーなバストだ。

 上からのアングルとあいまって、谷間もしっかりと見えている、こんもりと盛り上がる迫力抜群のバストに圧倒されてしまう。

 中腰でうまい具合にパンツが隠れている下半身も艶めかしい輝きを放っている。

 これにはネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「あなたの可愛さは私の心を溶かします」「綺麗」「めっちゃ可愛い」「朝から水着美女に興奮しちゃう」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原冴美】夏ビキニ美女のこんもりバスト

 篠原の艶やかなビキニ姿に朝から心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up