川瀬もえ、夏祭り美女のホットな谷間

川瀬もえ、夏祭り美女のホットな谷間の画像1
※画像:川瀬もえ Twitter@moekawaseより

 川瀬もえが可愛らしい夏まつり美女に扮してファンをメロメロにした。

【川瀬もえ】こぼれる美谷間

 24日、レースクイーンでグラビアアイドルの川瀬もえは「おはおはよう」と恒例の挨拶をしながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 「みんなは今年の夏どこかお祭りいく?」というコメントも添えられた1枚は、ハチマキにハッピ姿の川瀬が大きな水鉄砲を抱えている可愛らしいカットだ。

 涼しげな笑顔も印象的で夏らしさ満点のショットとなっているが、胸元はざっくり開いており谷間は丸見え。鎖骨の浮いたデコルテも美しく、どこか艶やかな魅力も感じさせる。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「かわいい!」「お祭り美女最高」「一緒にお祭り行きたい!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【川瀬もえ】色気増し増し濡れ髪ショット

 ファンの中には川瀬との夏祭りデートを妄想して楽しんだ人も少なくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up