竹内星菜、さりげなく衝撃ボディ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜が見事なボディをTwitterでさりげなく魅せてくれた。

【ゼロイチ美女まとめ】

 21日、グラビアでも活躍するタレントの竹内星菜は「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 大きめながらも丈の極端に短いシャツを羽織っている竹内が、スマホ片手にピースしているセルフィだ。

 髪をアップにしてメガネをかける竹内は、リラックスした様子でナチュラルな雰囲気。着飾ってない感じに好感が持てるものの…。

 胸元はざっくり開いてふっくらとした谷間がチラリと見える。その一方であらわになっている腰回りはキュっと引き締まっており、見事なボディラインを形成する。滑らかな素肌も艶やかで、刺激的な魅力にクラクラしてしまいそうになる。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「朝から過激!」「ナイスバディすぎます」「すっごくキレイ」「ハンパない!」「めっちゃ素敵」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【竹内星菜】美尻輝くバニーコス

 以前から完璧なボディで知られる竹内だが、今回のような何気ないツイートでもその破壊力は抜群だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up