竹内星菜、横尻輝くバニーコス

竹内星菜、キュートなバニーコスの谷間と太ももの画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜がキュートなバニーコスでファンを魅了した。

【竹内星菜】下半身スケスケ大胆ドレス

 11日、グラビアアイドルでイラストレーターの竹内星菜は「ばにばに!」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 コメントの通り、ウサミミのついた竹内がボディスーツと網のニーハイを着用しているもの。

 カメラにいたずらっぽい表情を向けている竹内。一人掛けのソファから身を乗り出すような仕草も小動物っぽく非常にキュート。

 華奢な印象を受けるスタイルの一方で、バストやヒップはプルるんとした存在感を放っている。

 アメリカンクラシックな雰囲気のバニーコスが映えまくっているのは流石の一言だ。

 この竹内のばにばにっぷりにTwitterのコメント欄には「バニーガール似合うしスタイルも綺麗! いい表情で素敵」「ばにばに最高」「竹内さんのバニーガール可愛いすぎる」「こんなかわいいうさぎさんならおうちで飼いたいわー」などと、歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【竹内星菜】たわわバストと神くびれのコントラスト

 初のDVDと初のフォトブックを相次いで発売し、先月末に行われたイベントも盛況のうちに終了したという竹内。このままうさぎのように飛躍してほしいところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up