くりえみ、AI?画像に「AIすぎるグラドル」の声

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがAI作品のような画像を投稿してファンをざわつかせた。

【くりえみ】AIに負けぬプリッと桃尻

 20日、くりえみが自身のTwitterで「実物よりも……」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ブルーのビキニ姿で溢れんばかりの胸元を披露し、ボンキュッボンなボディを見せつけているカットだ。

 いつも以上に重量感が伝わるまん丸なバストにはビキニ紐の食い込みが確認できる。引き締まったウエスト、浮き上がった腹筋といい、仕上がりきった美ボディが堪能できる一枚だ。

 こちらをまっすぐ見つめる表情はとても美しく、リップが映える口元からは色っぽさを感じる。

 これにネット上では「デカい」「かわいい」「すごいですね!」「迫力ある」などと興奮気味の称賛コメントが続出した。

 くりえみのメッセージの「……」後に応じるかのように、「やはりAIすぎるグラドル……AIでも違和感ない……」などの声も上がっている。

【くりえみ】見返り美人の衝撃ヒップ

 日々の筋トレの成果ともいえる美ボディとAIの相性は抜群のようだが、「実物の方が魅力的」「実物には勝てん」といった声も殺到しており、ファンにとって“実物”か“AI”どちらかを選ぶのは至難の業のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up