福岡みなみ、最上級ヒップライン

福岡みなみ、最上級ヒップラインの画像1
※画像:福岡みなみInstagram@fukuokaminami373より

 福岡みなみがTバック姿で最上級の美ヒップを見せつけた。

【福岡みなみ】最高級ふっくらヒップ

 タレントの福岡みなみは19日、自身のInstagramで「撮影のために前日大阪でたこ焼き3個で我慢した!我慢した先のこの体です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 カルバン・クラインのTバックをまとい、身体をひねったポーズで見事な曲線美を披露しているバックショットだ。

 全体的にスレンダーでウエストは驚愕するほどの細さなのにヒップは肉感的で「ぷりん」としており、さすがの神スタイルとなっている。

 すべすべの美肌やキュートなルックスなども素晴らしく、一切の隙のない仕上がりっぷりといえそうだ。

 これにコメント欄では「細かいところまでこだわって身体づくりしてるのが分かる美しさ」「ヒップの形がもはや芸術品」「スタイルえぐすぎでしょ」などと絶賛の声が続出した。

 スタイル自慢の女性タレントは数多くいるが、その中でも別格のプロポーションに多くの人が感嘆したようだ。

【福岡みなみ】最強ヒップに食い込むT

 福岡は「ライブ配信で1億円稼いだ」ことで知られるほか、最近はテレビ出演も増えており、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up