福岡みなみの艶やかふっくらヒップ

※画像:福岡みなみTwitter@373_officialより

 福岡みなみが思わずうっとりしてしまうバックショットをTwitterで披露してくれた。

【福岡みなみ】美しのバック

 23日、グラビアモデルの福岡みなみは「来月キュテに会いにタイ行く楽しみ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄いパープルのベアトップ水着を身につけた福岡が、高層階の窓辺でコチラを振り向いているバックショットだ。

 下を見つめる福岡はなんとも色っぽく、女性らしい美しさを漂わせている。長くストレートな髪も美しく、その髪の横からチラリと見える顎のラインもうっとりするほど美しい。

 背中もすっきりとしており、背骨のくぼみがスタイルの良さをうかがわせる。アクセントとなっている背中の大きなリボンがキュートさを盛り上げ、福岡の可愛らしさも味わえる。

 ヒップラインはぷっくり。パンツ部分にうっすらと食い込みも見られ、刺激的な魅力も十分だ。

 そんな美しいバックショットにネット上のファンも目を細めたようで…。

 Twitterのコメント欄には「眼福や!」「良い実りをしたヒップ」「ヒップがなんとも素敵です」「尻好きにはたまらないショットです」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

\朝比奈祐未は強刺激のミニスカヒップ/

 福岡の美しいヒップラインには多くのファンがくぎ付けになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up