伊藤しずな、ロマンチックに肉感ランジェリー

※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながロマンチックで妖艶なランジェリー姿でファンを魅了した。

【伊藤しずな】お色気たわわライン

 グラビアアイドルの伊藤しずなは18日、自身のTwitterで「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ティアラもつけてお姫様風、ロマンチックなランジェリーをまとった伊藤がピースサインをキメているカットだ。

 衣装はロマンチックな雰囲気だが、露出はなかなかハード。特にショーツ部分が小さいようで、裸と見紛うような艶やかさとなっている。

 さらにバストの重量感がすさまじくインパクト絶大で、天真爛漫な笑顔やロマンチックな雰囲気と肉感ボディとのギャップが楽しめる1枚となってる。

 これにネット上では「えちかわ!!!」「綺麗なお姉さん」「可愛い。」などと称賛コメントが相次いだ。

【伊藤しずな】破滅の官能美

 5月に発売したファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が話題でメディア露出も増加しており、今後さらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up