yunocy、えぐすぎる美胸と美貌

yunocy、えぐすぎる美貌の画像1
※画像:yunocy Twitter@mizuyuno_より

 yunocyが色っぽくて刺激的なツイートでファンをメロメロにした。

【画像あり】yunocy写真集発売インタビュー

 11日、ゲーマーグラドルとして知られるyunocyは、「前撮ったやつ、」と1枚の画像をアップ。これが美しく艶やかなショットだった。

 寝転んでいるようなyunocyの自撮り風ショットなのだが…。

 カメラをジッと見つめる表情はやたらと誘惑的で、大胆にあらわになった胸元が悪魔的なほどに魅惑的なのだ。

 少し口角の上がった微笑みは温かい優しさも感じさせるが、うっとりとした視線には抗う術もなく吸い込まれそうだ。

 これにネット上のファンからも、「美しすぎてえぐい」「可愛すぎ」「ヤバイです」「美しい!」「これはもうチートです」「最高すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【yunocy】メガネっ子のくわえリボン

 yunocyのゴージャスな美貌には、誰もがたちどころにハートを射抜かれたようだ。

gravure-grazie Pick Up