雪平莉左、美貌と白ふわバスト

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左が持ち前の美貌と柔らかな美谷間をTwitterで魅せつけた。

【雪平莉左】ゾウと柔乳で2ショット

 13日、グラビアアイドルの雪平莉左は「FLASHみてね」と1枚の水着ショットを披露した。

 レース地のキャミをまとった雪平が、髪をかき上げながら優しく微笑んでいるカットだ。

 白いキャミの胸元は大きく開いていており、ふっくらとした胸の谷間は大胆に見えている。キャミの色にも負けない白肌の胸元は、まさに一級品だ。

 胸を両手で少し寄せているかのようなポーズも色っぽく、ドキリとするショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には「莉左さん美しいです」「美人すぎる」「莉左ちゃんめっちゃ綺麗」「かわいいですね」「綺麗綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪平莉左】妖艶こんもり美バスト

 「FLASH」(光文社)を買った旨のコメントも相次いでおり、グラビア人気沸騰中の雪平。まだまだ躍進を続けていきそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up