いくみ、完全無ケツ美女

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが迫りくるような衝撃の「むちむちヒップ」でファンを圧倒した。

【いくみ】現役最強ペロリ自撮り

 人気コスプレイヤーのいくみは13日、自身のTwitterで「おちり許される??」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 上半身はシャツ、下半身はTバックのみという刺激的な姿で、踏み台に腰かけてヒップをこちらに向けているバックショットだ。

 Tバックの紐がボリューム満点のヒップに食い込み、むちむちぶりをこれでもかというほど強調している。

 見下ろすような視線も相まって、思わずひれ伏したくなるほどの魅力を放っている。

 これにネット上では「神おちり!」「もうほどんど出ちゃってる!」「許す許さないじゃなく、無条件で降伏です!」などと歓喜の声が相次いだ。

 ファンは大喜びだが、Twitterからは許されなかったのか「センシティブ判定」されてしまったらしく、いくみは「全然ダメだったwww消す可能性あるのでみといてね!笑」と呼びかけている。 

【いくみ】現役最強の恍惚フェイス

 Twitterの判定はどうあれ、ファンを大いに沸かせた彼女の人気はさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up