いくみ、恍惚のお姉さんビキニ

いくみ、圧倒的な「きれいなおねえさん」の色気の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが圧倒的な「きれいなお姉さんの色気」で多くのファンを虜にしたようだ。

【いくみ】大人の透けグラビア

 人気コスプレイヤーのいくみは5日、自身のTwitterで「お姉さんビキニ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ゴージャスな柄のビキニをまとい、ため息が出るようなパーフェクトボディを見せつけているカットだ。

 バストやヒップの造形美はさすがのひと言で、目を細めて口を半開きにした恍惚の表情も色っぽい。

 当日は「ビキニの日」とされており、それにちなんでとっておきのビキニショットをサービスしてくれたようだ。

 これにネット上では「大人のお姉さんからあふれ出る色気と気品がたまらない!」「お姉さんビキニ最高です!」「表情が素晴らしい」などと称賛コメントが相次いだ。

 かなり着こなしが難しいビキニだと思われるが、水着の派手さに負けないゴージャスボディと美貌に多くの人が感服したようだ。

【いくみ】華麗な下パイチラリ

 発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)で巻中グラビアを飾るなど商業誌でも活躍しており、今後もぐんぐんとファン層を広げていきそうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up