いくみ、舌ペロリで美谷間あらわ

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが舌ペロリな自撮りショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】きれいなお姉さんの色気ビキニ

 11日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは、「撮影してきた!暑かったーーー」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 水色ビキニの上に紺のパーカーをはおり、白の短パンをはいたいくみが、舌をペロリと出して鏡の前でスマートフォンを見つめているカットだ。

 撮影時に使用したビキニなのか、ビキニは胸元が大きく開いたデザインで上からのアングルともあいまって、漆黒の谷間がバッチリと見えている。

 しかもビキニのフロントにはチャックがついている仕様で、よからぬ想像をふくらましてしまいそうだ。

 スマホを覗き込むいくみの美貌や、引き締まっている腰周りも魅惑的で、大人の色気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも「この衣装大好き!」「チャックで何か起きてそうな爽やかなキャミ!可愛い!」「舌ペロいくみんとっても可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【いくみ】上も下も隙だらけ…

 加えて「グラビアかな?サウナかな?」といった声もあり、撮影された作品を楽しみに待つファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up