望月もち子、極上もっちり暑中見舞い

※画像:望月もち子Twitter@mocidukimochicoより

 望月もち子が一足早い夏のご挨拶でファンを喜ばせた。

【画像大量】ビキニの日グラドルツイート集

 12日、グラビアアイドルの望月もち子は「ちょっと早めの暑中見舞い」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 鮮やかなグリーンのビキニを身につけた望月が、海辺で微笑んでいる夏らしいカットだ。

 望月は羽織っているシャツをめくり上げて美しい胸をあらわに。紐ビキニに包まれた胸はふっくらと大きく、滑らかな質感をたたえる。

 下も紐仕様で、かなりキワどいデザイン。危うさのある色っぽさを感じさせるビキニだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「かわいすぎてたまりません」「いい眺め」「色っぽいわ~」「ビキニの布菅がヤバい」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【望月もち子】乱れ浴衣グラビア

 望月の極上むっちりボディを眺めてさらにアツくなったという人も多いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up