いくみ、上も下も隙だらけの眼福ショット

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが「隙だらけ」の艶ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【いくみ】チャイナドレスの裏側

 人気コスプレイヤーのいくみは5日、自身のTwitterで「隙だらけ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒いセットアップ衣装をまとったいくみが、黒い椅子の背もたれ部分に手を添え、四つん這いのようなポーズを決めている。

 そのポーズやカメラを見つめるいくみのどこか挑発的にも見える表情だけでも大人の色香があふれているショットなのだが…。

 キャミソールのバックは大胆に開いており、背骨が浮き出る美しい背中があらわに。横パイが見えそうで見えない雰囲気も艶めかしい。

 さらに下半身は危険な状態で、お尻の割れ目がチラリとしてしまっている。

 これにネット上では「何でそんなに後ろが開くのかなw」といったツッコみコメントのほか、「ドキドキえぐかったし、綺麗だなぁってなって、、、めちゃキュンってなった。あざす、、!!!!」「隙だらけ大好き」などと称賛コメントが相次いだ。

 コメントのとおり「隙だらけ」のいくみのショットに心を奪われたファンは多かったようだ。

【いくみ】白ヒップの誘惑

 いくみのファンティアでは、「仕事でスペインに行っていた」とも明かしており、何の仕事だったのか気になったファンも多かったに違いない。

(グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up