織田さえこ、優しい笑みと柔らかなボディ

織田さえこ、優しい笑みと柔らかなボディの画像1
※画像:織田さえこTwitter@Saeko_Odaより

 織田さえこが柔らかな艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【桃々さや】サウナでととのいグラビア

 9日、グラビアアイドルの織田さえこは「おやすみ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー風の水着を身につけている織田が、泡まみれになりながら優しい笑みを浮かべているカットだ。

 浴室ながらも陽の光のような温かい日差しを浴びており、全体的に明るいカットとなっている。真っ白な素肌が眩しいボディはいかにも柔らかそうで、見ているだけで癒されるような1枚だ。

 これを見たフォロワーからは「おやすみなさい」といった素直な返事があり、多くのファンが温かい気持ちで眠りについたようだ。

【yunocy】クール&色っぽ写真集発売インタビュー

 新人ということもあり、まだまだフォロワー数なども少ない織田だが、愛らしいルックスとボディは癒しの魅力満点。時に色っぽい魅力も放つ彼女は、何かのきっかけで一気にブレイクしそうな逸材だ。

gravure-grazie Pick Up