藤田あずさ、衝撃と鮮烈のハミパイ

※画像:藤田あずさInstagram@fujita_azusaより

 藤田あずさが極小水着をまとって衝撃の「ハミパイ」を披露した。

【藤田あずさ】チンチラビキニ

 グラビアアイドルの藤田あずさは10日、自身のInstagramで今後のイベントスケジュールなどを告知すると共に2枚の画像をアップした。

 首元で紐がクロスした露出度の高い変形水着をまとい、圧巻のグラマラスボディをあらわにしているものだ。

 1枚目ではキュートな笑みを見せ、2枚目は口元に指を添えながら物欲しげな表情で大人の色気を漂わせている。

 何より目を引くのは水着から完全にこぼれているボリューム満点のバストで、柔らかそうな谷間のラインやド迫力の「横パイ」が鮮烈だ。

 これにコメント欄では「色っぽすぎて、いろんな妄想しちゃいそう」「バストの形が美しい!」「この衣装を着こなせる人は限られますね、素晴らしい」などと称賛の声が相次いだ。

 普段は天真爛漫でかわいらしいイメージが強いだけに、色気満点の変形水着姿はファンにとっても新鮮でインパクトが強かったようだ。

【藤田あずさ】モフモフビキニ

 6月にファースト写真集『Ex-girlfriends』をリリースしたことで注目度が高まっており、今後どれほど弾けてくれるのか楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up