藤田あずさ、モフモフビキニの寝そべりハミパイ

藤田あずさ、モフモフビキニからこぼれるハミパイの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが刺激的な「ハミパイ」を見せつけてファンを翻弄した。

【藤田あずさ】ポロリ寸前ランジェリー

 グラビアアイドルの藤田あずさは21日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」というハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 ケモノ耳のカチューシャとモフモフ素材のアニマルビキニをまとい、ベッドに寝そべって抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 水着が小さすぎるのか胸が大きすぎるのか、ビキニからバストがこぼれて「ハミパイ」状態になっている。

 くびれたウエストやむっちりとしたヒップラインも色っぽく、思わずドキリとしてしまうような一枚だ。

 これにネット上では「実に悩ましい!」「かわいくて色っぽい!」「ありがとうございます!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 物欲しげな表情やしっとり感のある白肌も独特の色香を放っており、多くのファンを魅了したようだ。

【藤田あずさ】色気あふれる女豹姿

 先日、記念すべきファースト写真集『Ex-girlfriends』をリリースしたことで注目度が高まっており、今後ますますファンが急増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up