澄田綾乃、仰向けヌーディランジェリー

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAよ

 澄田綾乃が魅惑のランジェリー姿でファンに癒しを届けてくれた。

【澄田綾乃】こんもりでもスレンダー

 グラビアアイドルの澄田綾乃は11日、自身のTwitterで「おやすみだ〜」と就寝前のあいさつをしながら1枚の画像をアップした。

 ベッドの上で、ヌーディカラーのレースランジェリーをまとって、にっこり微笑みを浮かべている寝転びショットだ。

 仰向けでもボリューム満点のバストによって下着がはち切れそうになっており、圧巻の谷間が目を引く。

 胸は豊かなのに浮き上がる鎖骨やあばらなど全体的には華奢な印象で、抜群のスタイルも見せつけている。

 これにネット上では「今日もとても可愛くて素敵ですよ」「ドキッとしちゃった」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 その一方で「こんなにも魅力的な綾乃さんを魅せられたら眠れるワケないじゃないですか」といった声もあり、目が冴えてしまったファンも多かったようだ。

【澄田綾乃】舌ペロ美パイを見る

 澄田は6月に1stトレカをリリースするなど波に乗っており、発売イベントも目白押し。今後もグラビア界で存在感を増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up