相沢菜々子、軟体ポーズの芸術的グラビア

※画像:相沢菜々子Twitter@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が圧巻のグラビアをTwitterで魅せつけた。

【相沢菜々子】極小ビキニの大胆ショット

 10日、グラビアアイドルの相沢菜々子は「全身でグラビア表現する人。」と1枚の画像をアップした。

 これが迫力のある美しいグラビアだった。

 ランジェリー風ビキニを身に着ける相沢が、右足を真っ直ぐ上げて非の打ち所がないボディを大胆かつ華麗に魅せているカットなのだ。

 まさに「全身」を使ってのグラビアという感じ。表情は凛々しく引き締まったボディラインは美しく、肉感的な魅力も感じさせる圧巻のI字バランスだ。

 これにネット上のファンも「すごっ!」「美しい!!」「軟体すごい」「これ以上ないほど素晴らしい」「素晴らしいの一言」といった感嘆の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【柳丸】人体の不思議に挑む軟体ポーズ

 もともと軟体グラドルとして知られる相沢だが、今回の見事な開脚ぶりにはファンも圧倒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up