相沢菜々子、極小ビキニで大胆開脚

※画像:相沢菜々子Twitter@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が刺激的なビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【伊藤しずな】切なげな開脚

 23日、グラビアアイドルの相沢菜々子は「今日もごきげんに活力活力ー!」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿で脚を大胆に広げて座っている相沢を横から狙ったカットだ。

 カメラ目線の相沢は色気がムンムン。ランジェリーは極小デザインで、こちらもなんとも大人っぽい。

 パンツの紐が食い込む腰回りやヒップ、太ももの白く滑らかな肌が大胆に見えており、なんとも眼福。

 開脚で強調された魅惑ゾーンも見もので、全体から大人の色気がムンムンと漂ってくるのだ。

 そんな美しく色っぽいショットにネット上のファンはどきりとさせられたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かつりょくー!」「朝から凄く刺激的な写真で元気が出ました」「あなたの太ももが大好きです」「おへそ、可愛いですね」「最強過ぎます」といった絶賛コメントが相次いだ。

【桜りん】軟体ボディの大胆開脚

 現在発売中の「ヤングキング」(少年画報社)でのオフショットだと思われる今回の画像。これを見て本編を見返したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up