東雲うみは「ムチムチの実の能力者」

東雲うみ、「ムチムチの実の能力者」ぶりを見せつけるの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが「ムチムチの実の能力者」として最強むっちりボディを見せつけた。

【東雲うみ】パーカーからむっちりボディ開放

 グラビアアイドルの東雲うみは5日、自身のTwitterで「ムチムチの実の能力者」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 メガネ姿でイエローのビキニをまとい、キュートな表情を見せている鏡越しの自撮りショットだ。

 「ムチムチの実」のおかげなのか、ボディは見惚れるほどのムチムチ状態となっており、バストやヒップ、太もものド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 ムチムチなのにお腹は腹筋が浮かび上がるほど引き締まっており、理想的かつ健康的なプロポーションといえそうだ。

 これにネット上では「ムチムチの一味に入りたい!」「懸賞金10億ベリー超えのボディ!」「完全にムチムチの能力が覚醒してますね!」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が2万6000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が極上のムチムチボディに感嘆したようだ。

【東雲うみ】地味カワ×規格外バストのギャップ

 東雲はガンプラをはじめとしたプラモデル製作の腕前もプロ級だとして注目されており、今後もさまざまな分野で話題を振りまき続けてくれそうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up