東雲うみ、最高可愛いTwitter激励ツイート

東雲うみ、最高可愛いTwitter激励ツイートの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが切実な願いと共に持ち前の美貌をTwitterで披露した。

【東雲うみ】新境地のメガネサキュバス

 7日、グラビアアイドルの東雲うみは「Twitter!!生きて!!!」と声を上げながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の東雲が、前かがみの状態でカメラをジッと見つめているカットだ。

 ややウェットなヘアスタイルの東雲は、いつにも増して色っぽい印象。大きな胸は相変わらずの迫力で、滑らかな素肌が艶めかしい魅力を放つ。

 これにネット上のファンからは、「最高に可愛い」「素敵な写真ですね」「大好きすぎる」「幸せになる写真だぁ」といった歓喜の声が続出。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録することになった。

 今回の東雲のツイートにどんな真意があったかはわからないが、閲覧制限の続くTwitterを激励するようなツイートグラビアでフォロワーを喜ばせたカタチになったといえそうだ。

【東雲うみ】超攻撃的ナース

 Twitterキラーともいわれる新SNS「スレッズ」が注目を集める中、東雲もスレッズでアカウントを開設している。Twitter人気抜群の東雲が今後どんな風にSNSを活用するのか、気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up