桜りん、理想的ヘルシー美ボディ

桜りん、理想的ヘルシー美ボディの画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが仕上がり切った超絶美ボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【桜りん】美胸ギャルに変身

 グラビアアイドルの桜りんは7日、自身のTwitterで「今日もお疲れ様でした!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白とピンクのランジェリーをまとい、片手を上げたポーズでキュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 ふっくらとしたバストはボリューム満点で、ランジェリーが今にもはち切れそうなほどとなっている。

 その一方でウエストや腕回りなどは驚くほど引き締まっており、理想的なヘルシーボディといえそうだ。

 これにネット上では「腹筋とくびれがすごい!」「スタイル素晴らしいです」「完璧なボディですね!」などと称賛コメントが続出した。

 磨き抜かれた美ボディとキュートなルックスによって多くのファンが彼女の虜になったようだ。

【桜りん】クレバーに大胆露出

 グラビアだけでなく、アイドルユニット「カメレオンリパブリック」やレースクイーン、格闘技のラウンドガールなど幅広い分野で活躍しており、ジャンルレスでファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up