橘和奈、谷間輝くビキニ美女

※画像:橘和奈Twitter@_aina222より

 橘和奈が美しいビキニ姿をTwitterで披露してくれた。 

【~ビキニの日のグラドルまとめ~】

 6日、グラビアアイドルの橘和奈は自身のTwitterで「一日出遅れちゃったけど 昨日は #ビキニの日 だったということで」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 青いギンガムチェック柄のビキニをまとった橘が、バストの谷間を見せつけるかのようなポーズを決めているショットだ。

 視線を下に落として遠くを見つめる表情も美しいが、ホルターネックの三角ビキニに包まれたボリューミーなバストの存在感が抜群。

 バストの下に添えられた腕やパンツから伸びるスラッとした両脚も美しい。

 これにネット上のファンからは「美しい」「やっぱり綺麗ですね」「眼福です!」などの絶賛コメントが殺到した。

【橘和奈デビュー激写インタビュー】

 7月5日はビキニの日ということでSNS上にはグラドルのビキニ姿の投稿が相次いだが、一日遅れでも引けを取らない橘のビキニ姿に魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up