真島なおみ、水も滴る濡れ美女のこんもりバスト

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが美しい入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】妄想夏メイド

 6日、グラビアアイドルの真島なおみは「濡れ。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒い水着をつけた真島がジャグジーの中に入っているカットなのだが…。

 ジャグジーに浸かっている真島はびしょ濡れ状態。しっとりした色気がプンプンと漂っている。

 濡れた髪をかきあげ、カメラを見つめる真剣な表情も、美しく色っぽい。

 ビキニはベアトップのハーフカップタイプ。真島はジャグジーの縁に手をかけて前屈みになっているために、今にもバストがこんもりとビキニから飛び出しそうに。ふっくらとしたバストの柔らかさも伝わってくるかのよう。

 谷間もしっかりと見えており、深く刻まれた溝からも大人の色気が! なんとも色香漂う入浴ショットである。

 そんなドキドキしてしまうほど魅力的なショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「色気がムンムンと漂ってくる」「色っぽ入浴ショット!」「半端ない美しさ」「可愛さが溢れている」といった絶賛コメントが相次いだ。

【真島なおみ】ダブル絶対領域

 現在発売中の「FRIDAY」(講談社)からのオフショットとのこと。これを見て本編が見たくなったファンもたくさんいたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up