真島なおみ、妄想はかどる夏メイド

真島なおみ、妄想はかどる夏メイドの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが「夏仕様のメイド」でファンをメロメロにした。

【真島なおみ】メイドコスプレが「破壊力しかない」

 29日、グラビアアイドルの真島なおみは「ご主人様、これが夏服ですか…?」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 頭にカチューシャをした真島が、頬をちょっぴり膨らませている可愛らしいメイドショットだ。

 真島が身につけているのは白のランジェリー型ビキニで、どうやら「夏服」というのはビキニのことらしい。メイドの夏服がビキニ…というやたらと妄想がはかどりそうなカットになっている。

 しかも真島の大きな胸の生々しい質感もバッチリ。ここまでのナイスバディであれば、ご主人様が夏服に水着を指定したくなるのもわからんでもない…なんて妙に納得してしまうカットといえそうだ。

 これにネット上のファンからも、「夏服最高!」「夏はビキニですね」「ずっとこの姿を見られるなんてめちゃくちゃ幸せ」「眼福メイドですね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【真島なおみ】上下ダブル絶対領域が大反響

 真島の「夏服メイド」には、多くのファンがホットな気分になったようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up