紅羽祐美、キワどすぎる極小変形ランジェリー

紅羽祐美、目移りするようなキワどいランジェリーの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が目移りするようなキワどいランジェリー姿でファンを刺激した。

【紅羽祐美】メロメロ極小水着ショット

 グラビアアイドルの紅羽祐美は6日、自身のTwitterで「見所たくさんだけどまずどこ見ちゃうの?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 露出度が極めて高い変形ランジェリーをまとい、抜群の美ボディをさらけ出しているカットだ。

 形のいい美バストは下着からこぼれ落ちそうになっており、超鋭角のハイレグとなっている下半身も危ない状態に。

 キュートで色っぽいルックスや色白の美肌、ほどよくむっちりした太ももなども素晴らしく、どこを見ていいか分からなくなるほどだ。

 これに対し、ネット上では「きれいでかわいいお顔から!」「やっぱり胸かなあ」「下半身を拡大してしまいました」などと、ファンが「どこから見るか」を次々と告白していった。

 ファンからはさまざまな意見が上がっており、見どころが多すぎてひとつに絞り切れない人も少なくないようだ。

【紅羽祐美】令和のM字女王、禁断の街頭アンケート

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評で注目度が高まっており、SNSの刺激的な投稿も相まってファンが急増していきそうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up