紅羽祐美、メロメロの極小水着ショット

紅羽祐美、メロメロの極小水着ショットの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が変形水着姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【紅羽祐美】上も下も良き

 21日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「ねぇ!すき?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒レースの水着をきた紅羽が真っ白なソファに座っているカットなのだが…。

 なんと水着は上下どちらも大事な部分しか隠せていない布面積が極小のデザイン。それが細い紐でくっついているという刺激的な衣装なのだ。

 バストはレース地が眼帯のようになっており、サイドや上下からこんもりバストが飛び出している。ふっくらとした丸みを帯びたバストはハリツヤがハンパない。

 下半身はVラインしか隠せていないパンツ1枚。細い腰紐が少々食い込み、ほどよい肉感を感じさせる。

 滑らかな肌が大いに見えており、そこにもキュンとさせられてしまう1枚だ。

 そんな水着ショットにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「素敵すぎる!」といった絶賛コメントや紅羽のメッセージに対して「好き」「当たり前!」などの声もあふれ、タイムラインは大いに賑わうのだった。

【紅羽祐美】1st写真集発売決定

 M字開脚で話題を集めるなど、日ごろから攻撃的なスタイルでファンを刺激する紅羽には、この調子でガンガン攻めまくってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up