小日向ゆかは王道ビキニ美女!

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが「ビキニの日」に最高に可愛らしいビキニ姿を魅せてくれた。

【ビキニの日まとめ】グラドルの本気

 ビキニの日といわれる7月5日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「乗り遅れる前に、、、!」と2枚の画像をTwitterにアップした。

 「#ビキニの日」というハッシュタグも添えられたショットは、ボーダーのビキニを身につけた小日向が波打ち際で笑顔を弾けさせているカットだ。

 ふっくらとした胸や肉感的なボディラインはまさに極上。気取らない表情はナチュラルで、まるで一緒に海デートを楽しんだときの1枚といった印象も受ける。

 グラドルらしい華やかな雰囲気もありつつ、親近感も漂わせる魅力的なカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「めっちゃかわいい」「ラブリーです」「天使すぎ」「最高ナイス」「タイプすぎる」「素敵」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

\洗われた「小日向ゆか」はこちら/

 グラドルにとって戦闘服といえるビキニで改めてファンをメロメロにした小日向。その爽やかで刺激的な魅力は、まさに王道グラドルの証といえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up