天羽希純、舌ペロリのイッヌ⁈にファンメロメロ

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がホットなビキニ姿を披露してファンの心を熱くしたようだ。

★天羽希純の「くい込んじゃう」⁈

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は3日、自身のTwitterで「暑すぎてハッハッしておる……」というコメントと共に犬と舌の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 屋外で日差しを浴びている天羽の寝転びショットだ。

 添えられた絵文字のとおり、ペロリと舌を出す仕草は、犬が熱さに耐えられずに「ハッハッ」している可愛らしい姿を想像させる。なんともキュートな一枚だ。

 しかも、ビキニの胸元は大胆に開いており、こんもりと盛り上がったバストとくっきり刻まれた美谷間があらわになっている。大人の色香も存分に感じられるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「こりゃすごい…!!!さすがです!」「ハッハッしたくなりますね~」「かわいい」「イッヌ可愛い」といった称賛コメントが続出することになった。

【天羽希純】脱ぎかけの美学…

 天羽の可愛らしくも色気十分なイヌッ姿にメロメロになったファンは多かったようだ。

(グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up