天羽希純、官能的な「食い込み」ショット

天羽希純、官能的な「食い込み」ショットの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が官能的な「食い込み」ショットでファンを沸かせた。

【天羽希純】危ない水着は事故不可避

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は5月31日、自身のTwitterで「くい込んじゃう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の天羽がベッドに寝転がった姿勢で抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 こんもりとしたバストは仰向けの姿勢でもボリューム感が損なわれておらず、見事な谷間を生み出している。

 下半身は下着のヒモが腰周りに食い込んでおり、清純系のルックスとは裏腹に妖艶さを醸し出している。

 これにネット上では「どこが食い込むの!?」「食い込みを直してあげたい!」「見どころだらけで視点が定まらない!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が彼女の艶姿に見とれたようだ。

【天羽希純】全て捧げる魅惑ボディ

 天羽は絶大なSNS人気によって「いま最もバズるアイドル」とも称されており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up