天羽希純、中途半端の魅力炸裂…脱ぎかけの美学

天羽希純、脱ぎかけの魅力を見事に表現の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が身をもって「中途半端の魅力」を伝えたことが話題になっている。

【天羽希純】お着替え中の大胆パンスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は先月29日、自身のTwitterで「中途半端の良さ、教えてあげます」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 上半身は白シャツを脱ぎかけ状態、下半身は黒パンストを途中まで下ろし、大胆なデザインのランジェリー姿を見せつけているカットだ。

 上下どちらも「中途半端」だからこその魅力が炸裂しており、プロポーションの見事さも相まって強烈なインパクトを放っている。

 特に下半身は肌とピンクのランジェリーや黒ストッキングとの色合いのコントラストが鮮烈だ。

 これにネット上では「中途半端サイコー!」「脱ぎかけの美学ですね!」「きすみん、引き出しが多すぎる」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「中途半端のよさ」を学んだようだ。

【天羽希純】「強く擦っちゃだめだよ!」

 発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾っている天羽はオフショットなどを連日投下しており、今後も彼女のSNSから目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up