高嶺ひとみ、布団に包まれ…顔を出す白ふわバスト

※画像:高嶺ひとみTwitter@takaminehitomiより

 高嶺ひとみが美しいランジェリショットをTwitterで披露してくれた。

【藤乃あおい】ノーブラサイドパイ

 3日、グラビアアイドルの高嶺ひとみは「おはみね」と独特の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー姿の高嶺が真っ白な布団に包まれているところを狙ったカットだ。

 ふっらとしたバストは今にもブラジャーから飛び出しそうに膨らんでおり、高嶺の大きなバストがバッチリと拝める。

 前屈みになっているために谷間もしっかり。深く長く刻まれた溝に思わず吸い込まれそうだ。

 にこやかに笑いながら斜め横を覗く高嶺も可愛らしい。

 なんとも美しくラブリーなランジェリーショットにネット上のファンは朝からうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「おはよう!かわいいひとみちゃん」「すごく元気なるショット」「可愛すぎるぞ!」「笑顔に撃ち抜かれた!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【大川成美】色香漂う危険水着

 ふっくらとしたボディと笑顔のマッチングにファンは朝から心がとろけてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up