柚乃花、冷やしむっちり濡れボディ2連発

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が水滴る特大ヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【柚乃花】むっちり後姿の白透けヒップ

 2日、グラビアアイドルの柚乃花は「冷やしグラビア始めました」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもショッキングピンクの水着をきて、半濡れ状態の柚乃花がバスタブの横でポーズを取っているカットなのだが…。

 1枚目はカメラにヒップを突き出しているショット。半濡れ状態の柚乃花はなんとも美しく、爽やかな印象を受ける。

 ヒップはTバックパンツをはいており、臀部がガッツリと見えている状態。おまけに突き出しているためにふっくらと特大な感じがたまらない。

 2枚目はボディにシャワーをかけているカット。寝転び振り向いている柚乃花のボディのむっちり感は最高潮に。腰回りや飛び出しそうなTバックヒップの肉感に目を奪われる。

 そんな濡れムチ感がたまらない2連続ショットにネット上のファンはドキリとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美味しそうなボディ」「爽やか!」「涼しさ感じられて最高!」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】はみ肉感ボディ

 爽やかでむっちり感漂う柚乃花の濡れ姿は、まさに目の保養。じめっとした季節に涼しさを感じた人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up