柚乃花、むっちりバックショットの白透けヒップ

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花がむっちりスケスケなランジェリーバックショットをTwitterで披露してくれた。

【柚乃花】はみ肉感ボディ

 6月29日、グラビアアイドルの柚乃花は「スケスケ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー姿で斜め後ろ向きに立つ柚乃花が、振り向いているショットなのだが…。

 なんとこちらに向けているヒップを包むパンツが透け透け状態。思いっきりパンツの向こう側が見えているのだ。特にくっきりと見えるヒップの割れ目が艶めかしい。

 しかも肉感たっぷりのヒップはパンツから今にも飛び出しそうな迫力で、ドキドキ感がたまらない。

 上半身もむっちり。ブラジャーをつけた脇あたりの肉感が生々しい段差を生み出しており、思わず魅入ってしまう。

 全体的にむっちりとしたバックショットであり、柔らかなボディラインが楽しめるショットだ。

 そんな姿にネット上のファンはドキリとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「この透け感は反則!」「ガン見した」「桃が見えてますよ!」「ど迫力のボディですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】熟れた100センチ

 ドキリとするような透け透けパンツの中を見せてくれた柚乃花。ワクワクする割れ目とむっちりボディにファンは心を躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up