柚乃花、オキニのランジェリーからはみ出す肉感ボディ

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が超お気に入りだというランジェリー姿をTwitterで披露してくれた。

【柚乃花】熟れた100センチ

 26日、グラビアアイドルの柚乃花は「超お気に入りランジェリー」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブラウンの大人っぽいランジェリーをまとった柚乃花が白壁に体を向け、振り向いているカットだ。

 カメラを見つめる柚乃花は凛とした美しさを漂わせている。目力も強く目を合わせるとドキドキしてしまう感覚に陥ってしまう。

 その下には柚乃花の大きなバストが。ふっくらとしながらもハリがある美胸は今にもブラジャーから飛び出しそうだ。

 捻った腰回りには肉感たっぷりの段差が生まれており、柔和な質感が伝わってくるかのよう。

 こんもりとしたヒップはパンツの布から飛び出している。割れ目の食い込みも確認でき、なんともドキドキさせる極上ヒップラインだ。

 上も下、どこを見ても眼福のショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にドキドキしてしまう」「美しい」「素晴らしい肉感」「個人的にはヒップラインが好きです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】胸アツなドデカヒップ

 うっとりとさせるほど、魅力的なむっちりランジェリーボディに心を奪われたファンは多かったよう。今回のお気に入りランジェリーショットは要保存の1枚となったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up