柚乃花、熟れた100センチ果実を情感たっぷりに

柚乃花、熟れた100センチ果実を情感たっぷりにの画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が情感たっぷりにヒップのインパクトを放ってファンを魅了した。

【柚乃花】胸アツなドデカヒップ

 18日、グラビアアイドルの柚乃花は自身のTwitterで「美….?」とつづりながら2枚の写真を投稿した。

 黒いランジェリー姿で窓辺に立つの柚乃花を後ろからとらえたもので、うつむいた横顔と振り向きざまの流し目という2枚構成になっている。

 アオリ気味の構図でドデカくとらえられた持ち前の100センチヒップはツヤツヤと光沢感を放ち、まさに熟れた果実といった印象だ。

 ムッチリと肉感をまとったウエストまわりや雰囲気たっぷりの表情も妖艶で、しっとりと色香を放つ2枚になっている。

 これにネット上のファンからは「控え目に言って美しい」「美しすぎて見とれちゃう」「大きいお尻と黒Tバックの相性が最高」「切長のアイメイクが良い感じ♪」などと熱い歓喜のコメントが相次いだ。

【柚乃花】完熟もちもちヒップ2連発

 「100cmもちもち弾力ヒップの尻神様」を自称する柚乃花だが、まさに尻神様を拝みたくなるようなインパクト抜群のツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up