名取くるみ、ふっくら谷間と美脚

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが「ふっくら谷間と美脚」ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【名取くるみ】ジャージ風衣装の下パイ

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは29日、自身のTwitterで「なーにしてるの?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 シックな茶色いビキニをまとった名取が、バストの下で腕を組み、浴槽の縁と思われる場所に腰掛けているカットだ。

 浴槽から透けて見える足、濡れたふくらはぎから太ももにかけてほどよく引き締まった美脚が目を引くショットで、腰回りで結ばれたパンツも紐も艶めかしい。

 首を横に傾け優しく微笑む表情も色っぽく、全体から大人の色気が感じられる一枚だ。

 これにネット上では「かわいいですね」「くるみさんビキニめちゃくちゃ似合ってますし、美人ですし可愛いですね!!」「大好き」などと絶賛コメントが相次いだ。

 また、「くるみちゃん見つめていた」など、名取の問いかけに対する返信も殺到するなど、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【名取くるみ】激アツはみパイのピースサイン

 美谷間と美脚が際立つ艶ショットを見せてくれた名取。完璧なプロポーションに多くの人が魅了されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up