柚乃花、インパクト抜群ドデカヒップショット

柚乃花、インパクト抜群ドデカヒップショットの画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が大人な雰囲気でヒップのインパクトを放ちファンを魅了した。

【柚乃花】生々しい手ブラ

 9日、グラビアアイドルの柚乃花は自身のTwitterで「おやすみ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の写真を投稿した。

 革のソファーの背もたれに肘をついている柚乃花を後ろからとらえたショットだ。

 黒いランジェリー姿で振り返る柚乃花。カメラを見下ろす表情が非常に妖艶だ。

 Tバックと思われる下着が食い込んだヒップは大きさも丸みも申し分なくインパクト抜群。

 肉感たっぷりでありながらしっかりくびれた艶背中もジューシーな魅力を放っている。

 これにネット上のファンからは「どうしてもお尻に目が行ってしまうのは何故だろう 尻神様のパワーか」「妖艶な眼差し、ウェーブがかかった髪から溢れ出る色気、そして丸く形の良い肉感ムチムチな桃尻には浪漫しかない」「大好き」などと熱い歓喜のコメントが相次いだ。

【柚乃花】ぷるるん突き出しヒップ

 「100cmもちもち弾力ヒップの尻神様」を自称する柚乃花だが、まさに尻神様を拝みたくなるようなインパクト抜群の1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up