川瀬もえ、美貌輝く真っ白ボディ

※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 川瀬もえがキュートなバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【川瀬もえ】AIに勝るしっとりバックショット

 27日、レースクイーンでタレントの川瀬もえは「おはおはよ!日焼けしたかも」とコメントながら1枚の画像をアップした。

 シャッタ―をバックに茶色のバンドゥタイプのビキニをまとった川瀬が微笑みながら佇んでいるカットだ。

 こちらを見つめる川瀬の表情は美しいのだが、バンドゥタイプのビキニに包まれるこんもりとした美バストや腕に巻かれたチュールからは妖艶な雰囲気が漂ってくるかのよう。

 シンプルなポージングでも伝わってくるハリのあるボディや浮かび上がった鎖骨も美しく、チラリと見えているお腹も色香もたっぷり。

 これにTwitterのコメント欄では「いい笑顔がステキですね」「素敵ですな」「この写真のもえさんに思わずドキッとしちゃいました」「唯一無二の美人」といった絶賛コメントが相次いだ。

【川瀬もえ】赤ワンピから顔を出す艶桃

 日焼けする川瀬が想像できないほどの真っ白な美肌が映える美貌と美ボディに魅了された人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up