雪平莉左、頬緩む微笑みのオフショット

雪平莉左、頬緩む微笑みのオフショットの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左が雑誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)の表紙を飾った。

【雪平莉左】絶対美女のピース

 それに伴って本人がTwitterでオフショットを公開。これにネット上のファンから絶賛の声が上がっている。

 23日、グラビアアイドルの雪平莉左は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら「スペリオール」の表紙登場を告知した。

 ボーダー柄のビキニを身につける雪平が、ベッドの上で微笑んでいるカットだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、抜群のスタイルも健在。ふっくらと膨らむ胸に引き締まった腰回り、骨格からして極上であることがうかがえるビキニショットだ。

 優しい微笑も印象的で、見ているだけで癒されるショットとなっている。

 これにネット上のファンも頬が緩んだようで…。

 Twitterのリプ欄には「めちゃくちゃ可愛い」「ほんと美人」「顔も身体も好きすぎる」といった歓喜の絶賛コメントが続出。雑誌の購入報告も相次ぐことになり、雪平人気の高さを改めて見せつけたといえそうだ。

【シンプルに美しい雪平莉左を見る】

 グラビア人気爆発中の雪平だが、その人気はまだまだ高まることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up