いくみ、感情昂る無邪気で無防備な「ん?」

いくみ、感情昂る無邪気で無防備な「ん?」の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがキワどい無防備ショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】キワどいギリギリショット

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは、「ん?」という一言を添えて1枚の画像をアップした。

 肌にぴったりとフィットするシャツを身につけ、無邪気な表情でカメラを見つめているカットだ。

 シャツのボタンを留めようとしている瞬間で、「ん?」という言葉の後には、「どうしたの?」とでも続きそうなシーンとなっている。

 その「どうしたの?」には、(そんなに見つめて)という前置きがありそうで、コチラの視線を気にしているようで気にしていないという絶妙な無防備感を漂わせる。

 ふっくらと膨らむ胸の谷間や、引き締まっていながらも肉感を感じさせるウェストラインも魅惑的で、生々しい色気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも「最高」「キレイすぎ」「見惚れっちゃった」「色気やばい」「好きすぎる」「感情が爆発しちゃいそう」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【いくみ】濡れ透けの艶ショット

 いくみの無邪気で無防備な姿には誰もが思わず魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up