宮本彩希、妖精か天使か?幻想的なランジェリーショット

宮本彩希、幻想的でキュートなランジェリーショットの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がキュートなランジェリー姿をTwitterで披露してファンを魅了したようだ。

【宮本彩希】キュートで「む」な美谷間

 先月28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している宮本彩希は、自身のTwitterで「?」と疑問符だけ添えて1枚の画像を投稿した。

 くすみカラーのブラジャーに同系色のゆるカーディガンを羽織った宮本が、アンティーク調の家具の上に膝立ちになってカメラを覗き込むようにしているショットだ。

 自身で添えた「?」の通り、宮本は何かを探してこちらを覗き込むような表情。ヴィクトリアンな調度やバックに写り込む植物ともあいまって、まるで妖精のような非現実的な愛らしさを描き出している。

 さらにすべすべの肌や二つのふくらみが色香をも醸し出し、宮本に幻惑されそうだ。

 これにネット上のファンからは、「妖精ですか?それとも天使???」「この表情めっちゃ好き」「今日も奇麗だね」「めっちゃ可愛いのですが」「おや?さきみーが相手をして欲しそうにこちらを見ているようだ」「その姿に「!!」ってなるわ。笑」などと絶賛の声が相次いだ。

【宮本彩希】シースルーでノーブラ

 コスプレでなくとも幻想的なショットを見せてくれた宮本にますます魅了されたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up