十味、キュートに強めの美ボディ2連発

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が発売中の雑誌「サイゾー」の表紙&巻頭グラビアを飾った。それに伴いTwitterでオフショットを紹介し、ファンを魅了した。

\ゼロイチファミリアのグラドルまとめ/

 19日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「初登場初表紙つよつよとーみに挑戦してきました」などとコメントしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目では黒ビキニが見えるほどの短丈トップスに黒いスカートを合わせている。パンツが見えるほどスカートを下げており、無駄のないくびれたウエストが印象的。

 2枚目では黒い短パンに赤ビキニを合わせたカット。全体的にハードな印象が強いものの、ハート柄のソックスなどのアイテムが加わりキュートさも演出している。

 普段は可愛らしい印象の強い十味だが、「つよつよとーみ」として、ハードに完璧なプロポーションを見せつけている連続ショットだ。

 これにネット上では「つよつよも素敵」「男装とーみ珍しや」「うおおおお!これはつおい」「新鮮な表情ですね」などと称賛のコメントが殺到した。

【十味】ビキニで釣りショット

 「ポージングとか表情とか苦戦しつつ練習した成果見て欲しいな」とも綴っている十味。本誌が気になったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up