十味、妄想膨らむ早朝釣りデート

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味がスポーティで可愛らしいビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【十味】ヌーディ下着で感謝

 10日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している十味は「おはよう 釣れてますか?」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 カラフルなボーダ柄水着をきた十味が岸壁に座り、釣り竿を持っているカットだ。

 青空の下にいる十味はポニーテールの頭にキャップをかぶり、とてもボーイッシュ。だが、カメラを見つめる十味はあどけない表情をしており、可愛らしさも伝わってくる。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプ。ビキニのフロントからは十味のバストが今にも飛び出しそうな雰囲気だ。

 十味は座りながら前屈みになっているため、ビキニがバストに食い込んで柔らかさを主張しているのもたまらない。

 谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは妖艶な雰囲気が漂ってくる。

 キュッと引き締まったウエストからくの字に流れるように膨らんでいるヒップのラインも極上。

 座っていても、美しいボディが楽しめる1枚だ。

 そんなドキドキしてしまう水着ショットにネット上のファンは心を奪われた様子。釣りのシーンはどこ吹く風になってしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これはやばいぐらい可愛い」「釣りどころじゃない!」「海辺の人魚姫!」「キュートな釣り名人ですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【十味】下着姿のお見送り

 青空の下、海をバッグに素敵な水着ショットを見せてくれた十味。彼女との釣りデートを妄想したファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up