桜りん、宮永薫、桜田愛音、ドン桜田の激ヤバファッションチェック

桜りん、宮永薫、桜田愛音、ドン桜田の激ヤバファッションチェックで独自すぎる理論にドギモ!の画像1
※画像:YouTube『カメリパチャンネル』より

 あの「ドン桜田」が帰ってきた!

【カメレオンリパブリック】推しを探せるライブフォト

 毎回、お色気とお笑いにカオスなスパイスを振りかけた動画を配信しているカメリパチャンネルに、巨乳ファッション評論家のドン桜田が再び降臨した。

 大きなサングラスをかけ、大きな胸元を見せつけつつ、カメリパメンバーのファッションを解説する。

 2023ファッションチェックのお題は「激ヤバ」だ。果たして桜りん、宮永薫のふたりはどんな激ヤバファッションを見せてくれるのか?

 デニムのオフショルダージャケットに、白いロングスカートで登場したのは、リーダーの桜りん。胸元から上が切り取られたようなジャケットに、ドンはまずまずの評価を。

 スカートをひらりとさせるシーンは「いいね」と言うが、全般的に「普通だね」と相変わらずの辛口っぷり。ネックストラップを「パチン」と弾く行為も、「アフリカだったら動物呼び寄せちゃうね。と、謎なコメントを(笑)。

 さらに、親指を立てるエドはるみ的な仕草には、

「これやられるとクビかな」

 と、激辛! 総合点は、6点…。果たしてこの点は、10点満点なのか100点満点なのか?

 続く宮永のファッションは、スケ感のある黒のカットソーに黒のショートパンツ、黒のニーハイブーツを。それに、ざっくりとした白の長めのカーディガンを合わせている。

 それを見たドンは「面白味がない」と、バッサリ。「ファッションはどう見せるかが大事なの」と語り、「すごくつまらない。ぬいぐるみを持つ方がいい」と、またしても意味不明な解説(笑)。

 総合点数は1点。それでも優しさだという。

 それならば、ドン桜田はどんな激ヤバファッションをしているのか。

 颯爽と歩くドン。ぴったりとした黒のボディースーツは大きく胸元を開け、ヒョウ柄のブラを露出させている。その上にミニ丈のMA-1を羽織り、足元は緑のパイソン柄のロングブーツを合わせる。

【カメレオンリパブリック】YouTubeでビキニ組体操

 足元のパイソンと胸のヒョウがこんがらがりそうだが、ヒョウの中にはGカップのパイソンがふたつあるってことでいいのだろう(笑)。2023秋のファッションチェックも楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up