葉月つばさ、リアルオフィスでレア谷間の背徳シチュ

葉月つばさ、リアルオフィスで谷間露出の画像1
※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 葉月つばさが発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の創刊35周年グラビア企画に登場。それに伴ってオフショットが公開され、レアな「谷間」でファンの視線を集めた。

【葉月つばさ】可愛さ優勝ツイート

 グラビアアイドルの葉月つばさは13日、自身のTwitterで「今回は谷間があります」というコメントに「キリッ」とドヤ顔の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 白い三角ビキニにストライプのリネンシャツを羽織った葉月の自撮りショットだ。

 「週刊SPA!」の創刊35周年記念企画を撮影した際のオフショットのようで、オフィス風の背景は同誌の編集部と思われる。

 ふっくらと盛り上がったバストには、確かに美しい谷間が形成されている。素朴な容姿やスレンダーなスタイルが持ち味の葉月には派手に谷間を強調したグラビアが少なく、今回は珍しく王道にバストを強調した撮影だったようだ。

 雑然とした背景とキラキラした瞳の美少女というギャップもあいまって、葉月らしからぬヘルシーなお色気ショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「かわいいたにま」「お見事な谷間」「人生山あり谷間あり」「谷間はいつも心の目で見ております」と暖かいコメントが相次ぎ、さらに「可愛い過ぎて宝」「素晴らしい~」「つばさちゃん最高に可愛いです」と絶賛の声も集まった。

【葉月つばさ】妖艶な緋色ランジェリー

 掲載誌の購入報告も寄せられており、葉月の谷間にメロメロになったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up