葉月つばさ|緋色ランジェリーのフェティッシュな1枚

葉月つばさ|緋色ランジェリーのフェティッシュな1枚の画像1
※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 グラビアアイドルの葉月つばさが、普段のキュートな印象と大人っぽい色気を融合させたショットを公開。

 その表現力の豊かさと妖艶な魅力にファンが沸き立っている。

 8日、葉月は自身のTwitterに「【 緋 】」という言葉を添えて画像を投稿。

 鮮やかな緋色(スカーレット)のランジェリーをまとい、同じく緋色のガーターストッキングを脱ぎかけている瞬間のフェティッシュなカットだ。

 衣装やポーズの大胆さに目を奪われそうになるが、それに負けないくらい真っ赤な唇も印象的。

 いつもは可愛らしいイメージが強い葉月だが、今回のカットはそれに艶めかしい大人の色っぽさが加わり、独特の魅力を放っている。

 ネット上では「可愛さと妖艶さを持ち合わせていて最高の女性です!」「妖麗だなぁ。。。美しい!」「ドキッとする」「艶めかしさがたまりません……!」といった絶賛の声が集まり、大好評となっているようだ。

 今後のグラビア活動において、こうした大人路線は彼女の新境地となりそう。

 そう思わせるほど今回の艶ショットは魅力にあふれており、新たな可能性を感じさせてくれるものになっている。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報